<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花物語 2010   - それぞれの時 -


残念ながらこの週末 雫の紫陽花は撮れませんでした ^^; ..   でも こんな素敵な瞬間に出逢いましたよ 


c0095342_19281973.jpg







c0095342_1928351.jpg








c0095342_22114722.jpg

*先々週日比谷公園で撮った雫から~ スクウェアで ^^♪
3Dスクウェアです、こんなのは初めてでしょ(笑  簡単そうで。。難しそうで。。簡単かも ^^♪







          
          エキサイトブログにも広告が。。。。
          ********************************************************************
          もう皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、エキサイトさんから
          『7月からの記事内広告表示に関するお知らせ』が発表されてましたね。

          --- 以下、お知らせより抜粋 -------------------------------------------------------
           いつもエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
           このたび、エキサイト株式会社は、2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内に
           テキスト広告を表示させていただくことになりました。
            :
 
           今後、更なる機能の充実をはじめ、ご満足いただけるサービスを展開し今回の収益は
           皆様からお寄せいただいております機能の追加・改善などに活用させていただきます。

          -----------------------------------------------------------------------------------

          これまで長い間お世話になってるし今後も今までどおり快適なブログライフを継続したいし。。
          でも広告の内容は選べるわけではなく、折角これまで築いてきた自分の部屋はこだわりを持ちたい。
          広告を見えないように小細工はできると思いますが、そんなことしたってエキサイトさんと
          気持ちよく従来どおりお付き合いできるわけもなく
          ここはアドバンスユーザ登録をすることにしました ^^♪

          7/1以降も、 WhiteBoard -b には広告は入りませんのであしからず ^^♪







[PR]
by hide_t510 | 2010-06-27 00:00 | Flower | Trackback(15) | Comments(77)

紫陽花物語 2010 - 夏めく朝に 白山神社 -


c0095342_21101591.jpg


- 夏 め く 朝 に -

先週の土日は入梅前の夏日となり ここ白山神社の紫陽花祭りに多くの人が訪れて
咲きほこる紫陽花を楽しんでました。私も 毎年のように撮影に来ますがこの日の
朝からの陽射しは真夏を感じさせる陽光でした。




c0095342_21103417.jpg






c0095342_21104942.jpg







c0095342_2111231.jpg








c0095342_21111862.jpg





c0095342_21113397.jpg






  次回は。。。しずくたっぷりの紫陽花を なんとか撮影したいものです ^^
[PR]
by hide_t510 | 2010-06-19 00:00 | Flower | Trackback(19) | Comments(64)

紫陽花物語 2010 - Prologue -


c0095342_2149949.jpg


木漏れ日煌く森の中で また逢えたね。。




c0095342_21533913.jpg








c0095342_21494469.jpg








c0095342_2150170.jpg





今年も紫陽花が 咲き始めましたね ^^
大好きな紫陽花 今年も沢山撮りたいな。。  今年の 紫陽花物語
ヒロインの君はどんな素敵な物語を語ってくれるんだろう
[PR]
by hide_t510 | 2010-06-12 00:00 | Flower | Trackback(16) | Comments(90)

淑に咲く


c0095342_2315724.jpg


梅雨前のこの時期、庭の暗い場所や街の植え込みの中で白く小さな可愛い花を沢山見かけます。
この「どくだみ」は昔から煎じて生薬として重宝されてきていますが、特有の臭気もあり嫌われてもいます。
そんなどくだみにも園芸種があり、昨年散歩をしてて私の住む街でこの八重のどくだみを見つけました。

このごろだったよなぁ。。。と見に行くと丁度綺麗に咲いていて撮影することができました。
街の真ん中の植え込みに低い姿勢で雑草を撮影している私の姿に道行く人は不思議そうな顔 (笑 ^^;










c0095342_2322279.jpg












c0095342_2323547.jpg











c0095342_2324881.jpg










■お知らせ

Spring Rose 2010 撮り溜めた薔薇をすこしですが photolabo -b の1ページに
来週末にはなんとかアップできそうです。  時間が有ればぜひ見ていただくと嬉しいです。





** 紫陽花物語 2010 **
今年も大好きな紫陽花の季節がやってきました ^^  今年はどんな物語ができるかな。。

過去の紫陽花物語ですがどうぞ。。 ♪

紫陽花物語 2009

紫陽花物語 2008

紫陽花物語 2007
[PR]
by hide_t510 | 2010-06-06 00:00 | Flower | Trackback | Comments(92)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。