<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蓮 2010  


蓮 2010   - 上野 不忍池 -
c0095342_19494336.jpg






c0095342_1950251.jpg






c0095342_1956179.jpg






c0095342_19561654.jpg








c0095342_19562647.jpg









c0095342_21422343.jpg

** お知らせ **

紫陽花物語 2010
photolabo -b に想い出の1ページとして飾ることができました ^^♪
お時間があればぜひご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-07-25 00:00 | Flower | Trackback(12)

紫陽花物語 2010 - Epilogue -


c0095342_22264985.jpg


美しきその一瞬(とき)を 私の記憶に残したい





c0095342_22273629.jpg





今年も大好きな紫陽花を撮影できて本当に嬉しい ..
また来年まで。。 
って 好きな花が咲き始めて。。咲き終わるといつも思うけど 1年って早いよなぁ ...



◆ photolabo -b * 紫陽花物語2010 ◆

只今作成中
できあがりましたらお知らせいたしますので、時間が有ればぜひご覧くださいね
[PR]
by hide_t510 | 2010-07-17 00:00 | Flower | Trackback(7)

「澱みの中の真実」


c0095342_2034262.jpg

c0095342_204494.jpg


c0095342_2041638.jpg


ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画

第八回目テーマ 「
ということで今回も参加させていただきました。


澱みの中の真実

雫の紫陽花をと先週出向いた、浜離宮庭園  少し暗い森の中で見つけた流れのない「澱み」
落葉が水面に浮かびまさに 澱んだ美しい庭園にはにつかわない一角を見下ろしていた
そのときに曇り空から陽光が差込んで。。。澱みの水面になんとも美しい 緑とコバルトブルーの紫陽花が写りこんだ。




アンダー一色では少し暗くなってしまうので もう1作品を ^^

FLOWER ILIS with DROP'S
もうほとんどが朽ちて花が落ちてしまっている花菖蒲、そんな中で1厘の白い花菖蒲が昨晩の雨雫に濡れて
雫の宝石をまとった姿がとても美しかった。
c0095342_20183620.jpg





c0095342_2018517.jpg





 とらっくばっく や あたたかいこめんと へ おんれい 

沢山の TBや心温まるコメント本当にありがとうございます。
皆さんの 素敵な写真を見させていただいて とても刺激いただき勉強になります。
簡単ですが 感謝のRESはつけさせてくださいね ^^♪
これからもどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by hide_t510 | 2010-07-12 10:00 | Nature | Trackback(48)

7月12日「水の日」


「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画

今回で第八回目になるテーマは「」ですね
c0095342_23512589.jpg

7月12日「水の日」22:00スタート

ということで今回も 参加させていただきます
皆さんの素敵な作品を沢山見せていただけるのでとても楽しみです。

私は先週 雫の紫陽花の予定が幻に終わってしまった(笑
東京「浜離宮恩賜庭園」で撮影したフォトから参加です。


今日はプレ「水の日」ということで、その撮影の帰りに撮った「水色の街」を。
c0095342_23504811.jpg



c0095342_2351971.jpg




^^; そうそう 私の告知も~
紫陽花物語 2010」  - Epilogue - を飾る紫陽花も撮り終えて
来週末に記事アップと ホームページでの公開を予定しています。
そのときは時間が有ればぜひご覧ください。


c0095342_0441133.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2010-07-10 23:52 | Nature | Trackback(2)

紫陽花物語 2010


c0095342_2293699.jpg







c0095342_2295324.jpg








c0095342_22101075.jpg






こちら東京は 残念ながら 予報が外れて 雨がほとんど降らずじまいでした。。。
昨晩少し降った雨がわずかながら紫陽花をぬらしてたのですが ^^
紫陽花 そろそろ終焉を迎えますね、
[PR]
by hide_t510 | 2010-07-04 00:00 | Flower | Trackback(17)