<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます  iPhone4 white より


まだまだ暑さ厳しい毎日ですが 皆様お体ご自愛ください。
c0095342_1574756.jpg





iPhone4 いろいろと遊んでます ^^♪
自分の撮った写真を壁紙に♪  これぜひ皆さんもお試しあれ、
ちょっとだけですが 気分よくなるもんですよ 笑






c0095342_15103352.jpg




ハナミズキ  今日偶然に見たテレビで 公開前の見どころをダイジェストでみました。
どうやら。。と言うか予想通り 涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになってしまいそうな映画です、
刹那過ぎる別れ。。しかしエンディングはハナミズキがもたらす奇跡だとか

北海道の素晴らしい夕焼けや貝型の素晴らしい街に風景がふんだんに映し出されてて
ぜひ見たい作品のようです  私も大好きなハナミズキの気に入りの一枚と曲を ^^♪
c0095342_1671268.jpg






予告編ちょっとだけでしたが もうダメでしょ ^^; では 続いて一青窈さんの素敵な歌を♪



[PR]
by hide_t510 | 2010-08-15 15:10 | Human

暑中お見舞い申し上げます   江戸川花火より


c0095342_186720.jpg

毎年 撮影したいと思ってた野外での花火、今年は意を決してチャリで江戸川へ行きました。 ^^
ものすごい人手で撮影どころではないと聞いてたけど ほんと凄い人でしたが撮影場所をなんとか確保、
初めての野外撮影にしては 自分ではまあまあ満足 ^^♪  それに。。素晴らしい夕焼けも撮れたしね ^^♪





c0095342_1863674.jpg







c0095342_1865154.jpg







c0095342_187196.jpg




暑中お見舞い申し上げます
撮りおろしセレクトをスライトジョーにアルバムしましたのでお中元にどうぞ 笑

◆江戸川 真夏の夕焼け 2010

◆江戸川 平成花火大会 2010







お盆休みということでブログも暫くお休みいたしますが

まだまだ、暑さ厳しい毎日です。。。

皆様、くれぐれも、お身体、ご自愛ください

では ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-08-08 18:09 | Human | Trackback(14)

iPhone4 PhotoCollection 2010.7


iPhone4に機種変更してはや。。1ヶ月に ^^;
キーボードに慣れるまで2週間かかったかなぁ 笑  今は会社で長文作ったりするのにBluetoothのキーボード使ったりしてて ^^;
朝は駅のプラットフォームで新聞をダウンロードして会社に着くまで読んで。。一日中 携帯電話、メール、インターネットにと手放せない ^^♪
仕事ではテレビ会議が繋がらないときはiphone4の出番、ボスのiphoneと繋いで電話会議もできるしね、頭の運動にゲームも欠かせない。
iPhone4でなんだかライフスタイル変わったかも 笑
c0095342_754331.jpg






で、カメラも凄いのですよ~  LEDフラッシュのついた5メガピクセルカメラ、前面背面両方についてます ^^♪
遊びで撮ったフォト「iPhone4 PhotoCollection」 ちょっと公開 ^^♪


*会社の裏の道路を撮って。。^^  これ 気に入ったので 私の壁紙にしてます 笑
c0095342_0313581.jpg





*品川駅のコンコース 広告モニターから 「向日葵がいっぱい♪」
c0095342_22271158.jpg





*品川駅のコンコースからもう一枚  「藍に堕ちる」
c0095342_22273173.jpg





*iPhone4のカメラAPP 「もの撮りカメラ(MonotoriCamera)」でチョッパーを^^♪
iPhone4で撮った写真をその場でデジイチのボケ入りマクロフォト風に変換してしまうおもちゃです。
実に簡単に 人差し指の指さきっちょだけでできるんですよ ^^♪
c0095342_22275483.jpg





iPhone4のカメラ機能を最大限使われてる 友人のプロカメラマン tmphotosandiego のギャラリーはこちらです。
サンディエゴの美しい海岸や風景、街、花 沢山撮られてますのでぜひ覗いてみてください ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-08-01 00:00 | iPhone4 PhotoCollect | Trackback(4)