<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行徳祭り 2010


c0095342_19401324.jpg








毎年撮影させていただいている 「行徳祭り」、今年もご依頼のメールが届きました。
町中の掲示板に貼られているおまつりポスターを早速拝見すると以前お渡しした写真をご使用いただいて
今年も立派なポスターが完成しており 私もお祭りの皆さんのあの素敵な笑顔にまた出会える
そしてまた今年も撮影できる喜びが沸きあがってきます。

なかなか好天に恵まれない年が続いているので今年こそは秋の青空を期待したいものです。



photolabo -b  に 2009年、2008年と想い出を。。。どうぞご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-09-23 18:59 | Human

CITY PHOTOGRAPH in -TOKYO GINZA -


c0095342_23173362.jpg








c0095342_2332875.jpg








c0095342_2334136.jpg










*写真撮れてなくて... 在庫からです ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2010-09-21 00:00 | city | Trackback(1)

秋 桜


c0095342_2133138.jpg







c0095342_2135917.jpg







c0095342_214152.jpg







c0095342_2143397.jpg







c0095342_2144987.jpg




3年前... 人和む公園や川土手に咲くコスモス畑、人知れず手入れされてて心癒してくれた。。
今はあの場所も この場所も 花数少なくひっそりと過酷な自然の中で忘れ去られている
毎年撮影に足を運ぶのだが寂しさばかりが心に残る
[PR]
by hide_t510 | 2010-09-14 00:00 | Flower | Trackback(5)

Memories on day of Summer


c0095342_19554462.jpg







c0095342_19555549.jpg







c0095342_1956320.jpg







c0095342_19561121.jpg





毎年撮影を楽しみにしている 東京スーパーよさこい  今年は残念ながら撮影にいけませんでした。
ブログの更新も滞ってしまい写真もなかなか撮れてなくてお疲れ気味です ^^;

東京マラソン 今年も応募が過去最高を記録して既に倍率9倍超え、実は私も応募済み ^^
抽選は10月、当たるかな~  今日も午後2時に走りましたが暑さで後半は歩きました ^^;


しかしこの猛暑、いつまでつづくのでしょうか。。。。^^;;  紅葉美しい秋が来てくれるのか心配ですね
[PR]
by hide_t510 | 2010-09-05 00:00 | Nature