<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫陽花物語 2011 - あじさいの小路 -


c0095342_19551861.jpg


先週の日曜日はいつも野鳥を撮りにいく 行徳鳥獣保護区の「あじさいの小路」へチャリで^^
カマキリの赤ちゃんがモデルになってくれました ^^♪


c0095342_19555494.jpgc0095342_1956994.jpg







c0095342_19571555.jpgc0095342_19573046.jpgc0095342_19574488.jpg








またまた 撮りおろしあじさいの小路スライドショーにしましたので
お時間があれば ぜひご覧ください。




*今日は千葉松戸の「本土寺」へやっぱり朝一番に出かけてきました。
もうそろそろ終焉を迎えてきた紫陽花。。時が過ぎるのは早いですね
こちらも既にスライドショーアップしてますので見つかったら。。どうぞ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2011-06-25 20:01 | Flower | Trackback(12)

紫陽花物語 2011 - 高幡不動尊 -



c0095342_12502085.jpg



本当は 鎌倉の紫陽花をと調べてたのですが 遠すぎて断念。。^^;
ここ高幡不動尊へまだ人気も少ない早朝から。 いろんな種類の山紫陽花もあって山の中マイナスイオンたっぷりでした。


c0095342_12534456.jpg


落ちた紫陽花のしべ、苔とのコラボは絵になりますね




c0095342_12551336.jpg





c0095342_1255312.jpg




c0095342_1311549.jpgc0095342_13121470.jpg







高幡不動尊の あじさい撮りおろしセレクト(枚数多いです^^;;) スライドショーにしました。
お時間が有ればぜひご覧ください。

紫陽花物語 2011 「高幡不動尊





来週末は 千葉 長谷山、本土寺の紫陽花を撮影にいこう ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2011-06-19 13:03 | Flower | Trackback(13)

紫陽花物語 2011 - Prologue -


紫陽花物語 2011 - Prologue -
c0095342_1848375.jpg



今年はなかなか撮影もままならないけど。。 なんとか撮ることができた。^^



c0095342_18494963.jpg






c0095342_1850145.jpg






今年のプロローグは 浜離宮庭園からの紫陽花です

少しですが なんとかスライドショーにしましたのでお時間あればぜひ

紫陽花物語 2011 - Prologue -
[PR]
by hide_t510 | 2011-06-12 19:03 | Flower | Trackback(19)