<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011


c0095342_1915447.jpg

昨晩までは今日の天気は最悪。。あきらめて友人とも撮影は中止!としてたのですが
今朝窓の外見ると  ん?? ふってないし。。天気予報は。。あれれ いけそうじゃん ^^
ということで急遽行ってきました、青空はなかったのですが暑くもなく撮影を今年も楽しむことができました。




c0095342_195873.jpg




*サムネイルphotoはクリックしてください。 ^^
c0095342_196648.jpgc0095342_1961431.jpgc0095342_196245.jpgc0095342_1963339.jpg







c0095342_1983187.jpgc0095342_1983995.jpgc0095342_198529.jpg







c0095342_1991787.jpgc0095342_1992786.jpgc0095342_1993736.jpgc0095342_1994616.jpg






c0095342_19125361.jpg


よさこい舞姫たちの笑顔と感動をスライドショーでどうぞ ^^♪
原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011
[PR]
by hide_t510 | 2011-08-27 19:16 | Human | Trackback(1) | Comments(32)

山口 北長門海岸国定公園  - 角島 -


c0095342_10234168.jpg





ブロガー皆さんの素敵な写真を見せていただいてて 一度行きたかった ここ山口の 角島へ行ってきました ^^
真夏の厳しい日差しの下汗だくになりながら日焼けまでして(笑 テンション上がりっぱなしでした。




c0095342_1024286.jpgc0095342_10241337.jpg










c0095342_1025737.jpgc0095342_10251528.jpg









c0095342_102556100.jpgc0095342_1026663.jpgc0095342_10261757.jpgc0095342_10263079.jpg










c0095342_10271893.jpgc0095342_10272595.jpgc0095342_10273353.jpgc0095342_10274264.jpgc0095342_10275643.jpg







早速 スライドショーに整理しましたので お時間あればぜひ 角島のエメラルドグリーンな海をご覧ください。
写真は全て1024サイズ、スライドショーがスタートしたら F11キーを押してください。画面一杯に角島の美しさが広がります。





*山口の北長門はここです ^^

[PR]
by hide_t510 | 2011-08-17 10:28 | Nature | Trackback(2) | Comments(44)

暑中お見舞いもうしあげます


c0095342_22141632.jpg



暑中お見舞い申し上げます

7月ですが 毎年楽しみにしている金魚祭りが 近くの江戸川区の公園で開催されました。
猛暑続きますが 少しでも涼が届けばと 暑中お見舞いです。




c0095342_22143213.jpg






c0095342_22223136.jpgc0095342_22224195.jpg







c0095342_22171964.jpgc0095342_22173278.jpgc0095342_22174331.jpgc0095342_22175319.jpgc0095342_22184100.jpg





皆さん 素敵なお盆休みを ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2011-08-09 22:20 | city | Trackback(2) | Comments(18)

東日本大震災被災者支援チャリティー写真展


c0095342_1523646.jpg

c0095342_1524766.jpg

笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展
カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます!  のイザワさんのご紹介で微力ながら参加させていただいた
東日本大震災被災者支援チャリティー写真展 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」 8/1よりプレ開催として
杉並区区民ギャラリーにて展示され 行ってきました ^^
ギャラリーの壁面一杯に214枚皆さんの素敵な 花の写真で今後被災地に笑顔が届くことを願ってます。

*214枚展示されると 本当に感動しますね、そんな中 一枚だけ 縦横反対に展示されている写真が。。。
そう だれの写真でもない 私の紫陽花です 笑  う~んこの写真は私のほかのに比べたらぜんぜんおとなしいのに ^^;;
スタッフの方がすぐに取り外しすぐに縦にしていただき感謝です




c0095342_1511572.jpg







c0095342_15111774.jpg


ここ阿佐ヶ谷の商店街では 七夕祭りも賑わってました。 お近くにおいでのさいにはぜひ足を運んでくださいね。








*****  お知らせ  ***** 

東日本大震災 100日経過も大震災の爪あとは深く復興もままならない状況の中
私たちも7月から大震災節電対策期間として企業を上げての週休変更や、クーラーは30度を超えてからと
出来ることを継続して頑張って少しでも被災地の方々のことを祈り、この気持ちを持ち続けてゆきたいです。
そんな中、ブログの友人たちの呼びかけで私も微力ながら協力、参加させていただきましたのでご紹介します。


◆東日本大震災被災者支援チャリティー写真展 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」
c0095342_22373190.jpg
写真を通じての友人、カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます!  のイザワさんのご紹介です。
私も2枚ほどですが参加させていただきました。  締め切りは8/21に延長^^♪ みなさんもぜひ^^
詳しくは↑のバナーをクリックしてください。






◆「RE:ISHINNOMAKI」アールイー石巻!!
c0095342_22395471.jpg
こちらも写真を通じての友人、With Art  のジャイアンさんのご紹介です。
復興を願ってTシャツの製作販売。 私はネイビーブルーを購入させていただきました。
こちらも詳しくは↑のバナーをクリックしてくださいね。



自分に出来ることを、継続して 復興を心から願って こうした輪が全国に広がることを願います。
[PR]
by hide_t510 | 2011-08-02 15:12 | news | Trackback(1)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。