<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Special Thanks 2011  感謝



c0095342_15562210.jpg




骨折する前に撮影していた 浦安江戸川からの夕景です。
*スカイツリーもちょこんと 笑




c0095342_15575483.jpg





今年は本当に大変な一年でした
たくさんの皆様方に支えられ一年を頑張ることができあっという間の一年でした。

来年もまた頑張れるよう
心から皆様方に感謝と そして皆様方のご健勝を祈ります。

よいお年を。
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-31 15:58 | thankyu | Trackback(2)

Illumination TOKYO 2011 - Pray for Japan -



c0095342_1254532.jpg



◆ 2011 X'mas photo present ◆

仕事帰りに撮りためた Illumination 2011 をお世話になっている皆様へ
そして大震災で被災された皆様へ祈りをこめて 小さな X'mas presentを^^♪

Illumination TOKYO 2011 -Pray for Japan-

*大手町、有楽町、銀座 City illumination
*汐留 Caretta illumination2011 「Blue Forest」
*表参道 &ヒルズ “Dream Magic Christmas
*恵比寿 Baccarat ETERNAL LIGHTS
*六本木けやき坂 White & Blue Illumination

photolabo -b
c0095342_12102782.jpg








c0095342_12104516.jpgc0095342_1211117.jpgc0095342_12111753.jpg




c0095342_12125277.jpgc0095342_1213411.jpgc0095342_12132168.jpg




今日は X'mas イブ 皆さん暖かいご家庭で 楽しい団欒に。。ご馳走と ^^♪

私はというと 今年も残り少ないというのに やっちゃいました ^^;;;
右手首骨折で生活も仕事も左手1本で つら~い!!  当分カメラも持てそうにないです

では 皆さん素敵なイブを。。。
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-24 12:04 | city | Trackback(9) | Comments(60)

紅葉 2011 -代々木公園 輝き-


c0095342_16181381.jpg



今年の 紅葉撮影 ここ代々木公園で 最後かな。。 早朝から出かけましたが
紅葉を楽しむ人も少なく。。終わりだな。。としみじみ



c0095342_16193040.jpg





◆ お 知 ら せ ◆

紅葉 2011 「 輝 き 」  photolabo -b の1ページに収めました。
お時間があれば 今年の紅葉をごゆるりと ^^
c0095342_16214860.jpg



c0095342_162256.jpgc0095342_16221713.jpgc0095342_16223198.jpgc0095342_16224243.jpg






*さぁ これからは X'mas に 冬のイルミネーションですね
私も仕事帰りに あちこちへと 笑 お世話になった皆さんへ X'masプレゼントに間に合うかな ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-17 16:26 | Nature | Trackback(4) | Comments(16)

紅葉 2011 小石川後楽園のもみじ & 神宮外苑の銀杏


c0095342_95026100.jpg



先週の日曜日 毎年紅葉を楽しみに撮影している2箇所、いつもどおり早朝から出かけてきました。
遅ればせながらも陽光をいっぱいに受けて黄色く赤く美しい紅葉を魅せてくれました ^^♪




c0095342_952423.jpg






c0095342_9525215.jpg






神宮外苑前の銀杏並木 ここでは並木を行きかう 夫婦、親子、恋人たち みんな笑顔です

c0095342_9545919.jpgc0095342_955880.jpgc0095342_9551658.jpg






今週は もう一箇所 こちらも毎年行っている 代々木公園へ。。もう紅葉を楽しむ人もほとんどいませんでしたが
最後の撮影を楽しめました。 来年は どこで撮っているだろうかと しんみりも。。。




*スライドショーにたっぷりと 笑 アップしてますので最後の紅葉狩りをお楽しみください。

◆小石川後楽園        ◆神宮外苑の銀杏並木


*おまけのスライドショーももうアップ済みです 笑
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-11 09:56 | Nature | Trackback(4) | Comments(24)

輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 



c0095342_1827943.jpg



この記事の 「輝都黄葉」は 先月末に撮影したものです。
皇居前の銀杏並木に、日比谷公園での黄葉と 輝く黄葉がとても綺麗でした。

今日は快晴、朝早くから(いつものことですが 笑) 紅葉撮影に出かけてきました。
朝日が札込む直前からの 神宮外苑銀杏並木、そして その足で急ぎ 小石川後楽園のもみじと ^^
かなり強行スケジュールでしたが今年の紅葉撮影はこれが最後だと思うと 頑張ってきました。
今日のフォトはまた来週にでもアップします。 ...というかいつものスライドショーサイトには既に ^^;



c0095342_183159100.jpg








c0095342_1832896.jpg







c0095342_18321652.jpg




そろそろ 街は X'mas イルミーモード  今年はどこいこ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-04 18:32 | Nature | Trackback(2) | Comments(12)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。