<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コスモス  優しくゆれて



c0095342_14463942.jpg



あの江戸川のほとんど咲いてなかったコスモス畑にも少しですが咲いてました。


午後の優しい陽を受けて...



c0095342_14474535.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2012-09-26 16:15 | Flower | Trackback(9)

行徳祭り 再会へと



c0095342_21141310.jpg



昨年はあの辛い大震災があり 開催を自粛した「行徳祭り」、今年は開催されます。

先日 市役所の実行委員会のほうから ありがたくもカメラマンとしてのオファーを頂き撮影させていただくこととなりました。

行徳のお神輿は全国的にも有名でNHKでも紹介されたことのある素晴らしいお神輿です。

10/28(日) 体調を万全にして お祭りを心から楽しみにしてこられた皆さんの素敵な笑顔を

精一杯に撮影させていただきます。
[PR]
by hide_t510 | 2012-09-21 22:40 | Human

写真展へ



c0095342_227476.jpg


8/25に写真部のメンバーとブログ友の「あに☆いもうと」さんの写真展へ行ってきました。

若いメンバーはパパカメラさんご家族で撮影されたファミリーフォトを満喫して
異口同音に「自分たちも結婚したらこんな素敵な写真を家族で撮って楽しみたい」と感動してました。




お昼は 国立新美術館のミシュランでみんなでランチ ^^♪
c0095342_2274157.jpg



*3連休の週末 みなさんご家族でごゆっくりお過ごしください。
[PR]
by hide_t510 | 2012-09-12 22:08 | news | Trackback(1)

秋まだ遠し キバナコスモス



c0095342_237595.jpg




大好きなコスモス  今年はいつごろ咲くかな。。と チャリで毎年撮っている場所へ

悲しいことに今年は市のほうで整備されてなく荒地状態..

今年はコスモス求めて 遠出するかな。。





*キバナコスモスはとても元気です^^  クリックするとクマバチでっかい 笑
[PR]
by hide_t510 | 2012-09-08 23:10 | Flower | Trackback(3)

原宿表参道元気祭り 東京よさこい 2012 vol2


炎天下の青春 そして感動

c0095342_6403240.jpg






c0095342_641872.jpgc0095342_6405134.jpg





c0095342_6412640.jpg






c0095342_641915.jpgc0095342_6414271.jpg






猛烈な残暑が続きますが 皆さんご自愛ください。

...早く涼しくなってほしい~ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2012-09-01 06:45 | Human | Trackback