<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京マラソン2014



c0095342_20101666.jpg





c0095342_20102939.jpg


東京マラソン2014
車椅子、男子、女子 それぞれのトップ集団です。

*とりあえずセレクトしてアルバムにしましたので時間があればごゆるりと^^♪

東京マラソン 2014




c0095342_20104117.jpg





c0095342_20124444.jpg



恒例 仮装ランナー
私の中では「あまちゃん」と「バットマン」が最優秀賞 笑

c0095342_20125399.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-02-25 20:14 | Human | Trackback

東京マラソン2014


小雪も舞ってましたが風は弱くマラソンには良い日和でした^^♪
10時から12時まで1000ショット  また整理できたらアルバムにしますね。

今日の2枚は中でも気になったランナーです、
皆さんご存知の超一流ランナーですが調整不足で走る姿、表情も元気なく辛そうでした。

*クリックしてご覧ください。迫力大画像で見れます。

c0095342_13342893.jpg






c0095342_13343716.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-02-23 13:34 | Human | Trackback

Winter Rose Helleborus


バレンタインデーでしたね、
愛する人へのプレゼントは。。。


c0095342_21085672.jpg


Google+ Album

↓お時間あるときにご覧ください

Winter Rose Helleborus 2014


一番出会いたかった 白のセミダブルさんに会えませんでした。。。



c0095342_21085657.jpg



c0095342_21085598.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2014-02-14 21:11 | Flower | Trackback

ウィンターローズ ヘレボ 2014

c0095342_17064770.jpg
今年も ヘレボに会うことができました。

毎年この時期 展示会があり
撮影をさせて頂いてます。

今朝も朝一番に行きましたが
お一人ヘレボ愛好家のご夫人が撮影を楽しんでられました。

どこかで拝見したことがあるような。。。







[PR]
by hide_t510 | 2014-02-11 17:09 | Flower | Trackback

凄い雪です。。 


c0095342_18290438.jpg

13年ぶり?

こちに関東は一日雪に暴風にと

とんでもない天気です

近くの公園では子供たちが 雪合戦にソリにと歓声があがりました

来週は下の娘夫婦がフロリダに里帰りということで

その前に日曜はディズニーなのですが。。

月曜日の夜は表参道で一緒に晩御飯なので楽しみ



c0095342_18290374.jpg



c0095342_18290449.jpg



c0095342_18290461.jpg




photo by  AQUOS PHONE 302SH







[PR]
by hide_t510 | 2014-02-08 18:32 | Nature | Trackback