<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花の季節


紫陽花が咲き始めましたね
チャリで紫陽花の咲き具合を見て回りましたが
町の紫陽花は結構咲き始めてます。
6月中頃には鎌倉での撮影会しようと思います。

c0095342_874284.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2016-05-29 08:08 | Flower | Trackback

広島にて


c0095342_16383409.jpg


Birthday gift from My Beloved Children
食事はお気に入りの 四季音にて。


c0095342_16383557.jpg





c0095342_16383508.jpg





c0095342_16383657.jpg





c0095342_16383667.jpg



大きく可愛く、活発で優しく育ってる


[PR]
by hide_t510 | 2016-05-23 16:33 | Trackback

よこはま 散策



5/5風も無くとても気持ちよい五月晴れ
何年かぶりに横浜へ行ってきました。
山手西洋館をのんびりと散歩して元町へ
最後は山下公園から象の鼻まで。
アルバムにアップしたので時間あればどうぞ。
大体このコースでの撮影は変わり映えしませんが
五月晴れの清清しい空気感を楽しんでください。


よこはまさんさく 2016年5月


*今回はコンデジだけで撮りましたが
軽く肩も凝らないしそこそこ撮れるし自己満足


c0095342_16585292.jpg





そして 気がつくともう紫陽花の季節へと。。。
こちらは2014年にあちこちで撮り溜めた紫陽花です

hydrangeastory2014
[PR]
by hide_t510 | 2016-05-10 08:59 | Nature | Trackback

久しぶりに Kentoに会いに



昨年の9月から半年以上。。
久しぶりに会いに帰ります
写真たくさん撮らないと。

c0095342_17251355.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2016-05-09 17:26 | news | Trackback