人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose Collection 2009


Spring Rose Collection 2009_c0095342_19441184.jpg








Spring Rose Collection 2009_c0095342_19442281.jpg




週末は 久しぶりに街フォトに撮影にと。。生憎の悪天候で やむなく断念 
先週は江戸川に夕景撮りに行ったが。。焼けず 泣
なかなか写欲満たせない 今日この頃。。  

街の紫陽花が緑の花芽。。  膨らんできたね ^^


*****************************************

★ハピバースディ ★
今日は 怖そうな顔して、ほんまは心優しい ぷりちぃーな
関西のおっさん、 大親友のcobちゃんの誕生日 ^^♪
なんでか 私とおんなじ5月生まれ、
こないだは大変な手術を乗り越えて
いつも笑いと素敵な写真で私たちに、ちっちゃな幸せ
運んでくれる^^♪
これからも頑張ろうな~ ハピハピバースディ^^♪
Spring Rose Collection 2009_c0095342_2115298.jpg


三社祭は撮り損ねたけど、神田祭を撮ったから
ハピハピカードで おめでとう~ ^^♪
by hide_t510 | 2009-05-17 00:00 | Flower

White Board -♭

..


by hide_t510