人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 



輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 _c0095342_1827943.jpg



この記事の 「輝都黄葉」は 先月末に撮影したものです。
皇居前の銀杏並木に、日比谷公園での黄葉と 輝く黄葉がとても綺麗でした。

今日は快晴、朝早くから(いつものことですが 笑) 紅葉撮影に出かけてきました。
朝日が札込む直前からの 神宮外苑銀杏並木、そして その足で急ぎ 小石川後楽園のもみじと ^^
かなり強行スケジュールでしたが今年の紅葉撮影はこれが最後だと思うと 頑張ってきました。
今日のフォトはまた来週にでもアップします。 ...というかいつものスライドショーサイトには既に ^^;



輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 _c0095342_183159100.jpg








輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 _c0095342_1832896.jpg







輝都黄葉 皇居前~日比谷公園 _c0095342_18321652.jpg




そろそろ 街は X'mas イルミーモード  今年はどこいこ ^^
by hide_t510 | 2011-12-04 18:32 | Nature

White Board -♭

..


by hide_t510