人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々


「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19212164.jpg


今日は、みさわたけひこさんの写真展「私的報道写真」へ出かけた。
何年か前にみさわさんの写真を見て一目でファンになりいつかお会いしたいと思ってたので
今回は会えてゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

彼の写真を見ていると人の優しさがジーンと伝わってきてとても癒されます。
話をして、彼の奢ること無くその優しさが撮られる側にもそのまま伝わって
素敵な写真につながっていると確信しました。

もし時間があればぜひ皆さんも足を運んでみてください。



「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19221027.jpg

撮りあいっこになりました 笑  丸めがねがよく似合う (-○○-)



「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19343749.jpg





「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19252569.jpg「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19253380.jpg「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19254220.jpg



会社で仕事ご一緒しているN野さん^^ すっかり気に入っていただきました



「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_19255443.jpg「私的報道写真」 みさわたけひこの写真日々_c0095342_1926231.jpg



みさわさんのブログとホームページこちらです。 ぜひぜひ覗いてみてください。

>■Misawa Now blog版


「私的報道写真」みさわたけひこの写真日々




***** 写真展のご案内 *****

写真展 「 私 的 報 道 写 真 」

2012年5月11日-24日(10:30-18:00・日曜休廊・最終日は15時まで)
東京新宿 エプソンイメージングギャラリー エプサイト

*地下鉄西新宿からは歩いて3分 アクセスマップはこちら。
by hide_t510 | 2012-05-12 19:35 | news

White Board -♭

..


by hide_t510