人気ブログランキング | 話題のタグを見る

startmac vol. ... final

startmac


自分にとって とても有意義だった 『 startmac 』  終わっちゃった..

startmac  vol. ...  final_c0095342_205483.jpg




Blog-Business card 、『 startmac バージョン』を記念に作成して名刺交換
↑の赤い林檎マークつきの名刺です

沢山あまったので・・・

コスモスminiポスカ を添えてお送りします。
ご希望の方がいらっしゃれば コメント欄へ鍵コメで、送り先(住所、お名前、電話番号)を書いてください



*********************************************************
発送のお知らせ
 鍵コメ2007-10-31 07:00 さんまでのご依頼分について
 10/31朝に東京虎ノ門郵便局より発送いたしました。
 到着まで暫くお待ちくださいね。

 名刺もポスカも PCでの手作り印刷ですので何枚でもあります。
  在庫等お気になさらず申し付けてください。 お待ちしてます。

 週末はちょっと旅行で留守にします ^^
  次回発送は来週早々となりますのでよろしくです。
*********************************************************
by hide_t510 | 2007-10-29 20:06 | startmac

White Board -♭

..


by hide_t510