人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピックアップブロガー 出演 ^^


今週のピックアップブロガー 出演 ^^_c0095342_19391293.jpg



*** 2008. 1.18 ****


本当に沢山の皆さんからお祝いのコメントありがとうございました。
異口同音に「私も嬉しいよ」って我が事のように 一緒に喜んでいただき本当に嬉しかったです。
これからも頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとう ^^



*** 2008. 1.15 ****
昨年末から今年に入って、小さいけど嬉しい出来事がたくさん続いている。
そのたびに「感謝」の気持ちを忘れないように 心で「ありがとう」と。
そんな2008年もスタートして幾日も立たない今日、なんとなんと ^^♪
今回、いつもお世話になっているエキサイトブログ様から「今週のピックアップブロガー」へ
拙い私のブログをご紹介いただきました。
◆タイトル: 「White Board-b」のhideさん登場!

いつも暖かなコメントやメールで応援していただいている皆さんに、
そして エキサイトブログを運営される皆様方に 心から感謝します  ^^♪









by hide_t510 | 2008-01-15 19:41 | news

White Board -♭

..


by hide_t510