人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★ 嬉しいお知らせ  ^^V


*********************************************************
* エキサイトトラバ企画 紫陽花 素敵な1枚 ★決定★ *
*********************************************************


前々回の記事で 皆さんに協力をお願いしていました
「エキサイトのトラバ企画」ですが なんとなんと、600を超える凄いことになってましたね。^^
2008/07/01 現在   応募総数 720オーバ
で~!! 本日エキサイト編集部から 素晴らしく嬉しいお知らせメールがきましたよ♪

600を超える応募の中から1点、ついに選出されたのです。
エキサイトTOPのフラッシュしている画像の「この写真にくぎづけ!」から
リンクしてその紫陽花の写真に飛んでゆけます。
★★ 嬉しいお知らせ  ^^V_c0095342_20293041.jpg


ぜひぜひ、飛んでいってみてください。  でね、^^♪

なんと、私たちの仲間から選出されたのですよ ^^♪VV
こんな嬉しい事はありませんね ^^


↓*エキサイト編集部殿からもお礼のメールを頂いております。↓
《一部メールより抜粋》
・・・ 次選のものもhideさんのお友達が何人もいらっしゃいました。
ご協力していただいたおかげで、クオリティの高いトラバが集まったことを本当に感謝しております。

みなさん、沢山のご協力本当にありがとうございました

お礼まで ^^♪
by hide_t510 | 2008-06-26 20:33 | news

White Board -♭

..


by hide_t510